トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

~新歓3DAYS~後半戦

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

疎外感を解消する方法は「貢献」すること☆

家にも学校にも会社にも居場所がないという人がいます。

まず大切なのは、周りの人たちに喜んでもらうために貢献する、という意識を強く持って実践するということです♪♪

あなたにはここにいて欲しいと言ってもらえるような人になろう( T_T)\(^-^ )

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

4/21(水)~4/23(金)の3日間で開催された、

トライ最大規模!新歓3DAYS!

2日目はエリア交流会♪

トライ式高等学院にはたくさんの仲間がいます!
キャンパスの垣根を越えて、北日本の宇都宮、新潟、長野、札幌、福島、山形、高崎のみんなとご当地クイズ\(^o^)/

実際にいつか会いに行きたいね~なんて話したり、全国の仲間がいるのことはトライの大好きなところ☆彡

3日目は全国交流会♪

全国のキャンパス紹介動画はクオリティーが本当に高くて、まさにyoutube世代!!!

仙台キャンパスでも、終始笑い声が飛び交い、どこどこのキャンパスのように部活増やしたい!とか、こうしたい、あんなキャンパスにしたい!と

みんなモチベーションが上がっていました\(^o^)/

全国のトライ式高等学院の生徒と繋がり、3日間同じ時間を共有して、大成功!!!

そして、毎日毎日、話し合いを重ね、企画から運営まで、新歓3DAYS実行委員の皆さん本当に本当にお疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ

オンラインでの新歓なんて前例もなく、どうすればいいのかわからない状態からのスタートでした!


メンバー1人1人が、この新歓を、前向きな姿勢で挑み、チームワーク、リーダーシップ、コミュニケーション力!最強でしたね(*^▽^*)

新歓を機に、仙台キャンパスの雰囲気が変わり、新しいクラブも発足!!

新しいことに挑戦しようという姿勢を、新歓で学んだからなのではないかと思います(*^^*)

これからもコロナ渦の現状で、私達にできることを模索して取り組んでいきましょう\(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントがあるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、などなど

疑問点や不安な点などお気軽にご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

******************************************************
□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com
******************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他