トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

テストプレイなんてしてないよ?!【横浜青葉台】

こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、イベント委員会で新しく導入した

カードゲームのお披露目です 😛

「テストプレイなんてしてないよ 黒」

イベント委員会のメンバーが新しいゲームを!ということで

悩みぬいて選んだのが、こちら 😉

ご存知のかた、いらっしゃいますか?

ルールがなかなか難しく、説明書をよみながら・・

何度も何度も・・・

そこへ救世主のように現れた「知っている!」という

生徒に教えてもらい、なんとか!?

楽しむことができました!笑 😀

最近は自習をする時間が増えてきた生徒も

お昼休みのひとときはON/OFF切り替えて

楽しんでいます 😀

次回4月30日は

また違うお楽しみがあるようなので

興味のある生徒はお昼休みに集合! 😉

いつでも大歓迎です 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他