トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

NEWスタッフ☆

みなさんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、今回熊本駅前キャンパスに新しくスタッフが増えましたので

ご紹介させていただきます 😛

はじめまして。

4月20日より熊本駅前キャンパスで働かせていただくことになりました

新スタッフの濱崎です。

この場をお借りして自己紹介させていただきます。

【名前】濱崎愛(はまさきあい)

【出身】長崎県佐世保市

【年齢】不詳

【趣味】嵐を応援する事

【性格】サバサバしているけどかなり抜けています。よくポンコツ発言します。

ツッコんでくれるとありがたいです笑。 😎

【苦手】漢字。よく間違えます。しょっちゅうスマホで検索しています。あと国語が

苦手なのでおかしな日本語を話してしまいます。ツッコんでくれるとありがたいです笑。 😎

【得意】学生の頃は数学が得意で「リケジョ」したが、

だんだん記憶がなくなってしまい、今は文系でも理系でもなく何者でもありません笑。

2月まで千葉県の柏キャンパスでスタッフとして1年3ヶ月程お世話になっておりました。

恵まれた環境で楽しく過ごさせていただいた柏キャンパスを離れ、

新天地でまた新たな人たちと素敵な出会いをし、

生徒さんたちが卒業する時に「トライで過ごせてよかった」と思ってもらえるよう日々サポートしていきたいと思います。

今必死に生徒さんと講師の方々の名前と顔を覚えておりますが、

既に頭の中で混乱しております。

年を重ねる度にみんな同じように見えてくる…。

以前の柏でも最初は大変苦労しました…。

間違えても大目にみて下さいね。

とりあえず頑張ります!!

これからどうぞ宜しくお願い致します。 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他