トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 戸塚校ブログ記事

「キュンです」入学式

こんにちは。

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院 戸塚キャンパスです。

暖かく晴れ渡る青空の下、去る4月18日にトライ式高等学院の入学式が行われました。

会場内には在校生や講師の先生たちからのメッセージが飾られ、外からの心地よい風が揺らぐ中、厳かな雰囲気で始まりました。

新入生たちは本当に緊張した面持ちでしたが、入学許可の呼名の時にはしっかり「ハイ!」と大きな声で返事をして起立してくれました。

在校生の歓迎の言葉はS君が引き受けてくれたのですが、自分の過去に触れ、トライに入学してからどのように成長したのかを話してくれました。

新入生たちはこの言葉を聞くことできっと、自分の高校卒業までの明るい道のりを想像できたことでしょう。

閉式の後は、全員で写真撮影です。

キャンパス長やスタッフたちは、新入生たちの緊張を解き笑顔を引き出して写真を撮るべく、おどけた口調でしゃべりかけ、みんなでピースしたり、手のしぐさを「キュンです」に揃えたり、盛り上げることに成功しました!

新入生のみなさんが充実した高校生活を送れるよう、スタッフ一同全力でサポートしていきたいと思います。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他