トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

新歓3Days!②

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです☆

昨日に引き続き新歓3Days2日目

ご報告をさせていただきます(>_<)

2日目からはオンライン参加になるため、

キャンパスからでもお家からでも

参加することができます 😆

キャンパスから参加した生徒は10名ほどで

少し減ってしまいましたが、

自宅から参加してくれた生徒が

たくさんいたみたいです☆

全体では約1200人!!

これまた素晴らしい参加人数ですっ

そして2日目のメインはエリア交流会(^.^)

天王寺キャンパスは鳳・岸和田・布施・和歌山

アオッサ・富山・金沢キャンパスの

大阪南北陸エリアに入っています!

まず初めに、昨日作成したキャンパス紹介の

動画を発表しました(^O^)/

どこのキャンパスも個性が出ていて

それぞれの良いところを知ることができました!

大阪以外のキャンパスはなかなか知る機会がないので

新鮮さがありますね^^

天王寺の動画もなんとか完成!

気になる方は是非見に来てくださいねっ♪

*********************************************

次の企画は昨日練習した「朝までそれ正解!」を

今度は違うキャンパスの人たちと実施しました!

各部屋に分かれて進めていくのですが、

そこの部屋には必ず進行役がいて

「朝までそれ正解!」をスムーズに進めてくれました 😳

天王寺からも2名進行役を手伝ってくれて

各グループを盛り上げてくれました(^^)/

私、天王寺キャンパススタッフが参加したグループは

なんと岸和田・アオッサの職員だけ!

大人のグループだったのですが、

鳳キャンパスの生徒が進行してくれました!笑

大人も盛り上がるゲームなので、

是非皆さんもやってみてくださいね☆

少し休憩を取ってから…いよいよ全国交流会!

遠いキャンパスとも繋がれるのが

オンラインの良いところですね 😆 😆

ある質問に対してアンケート形式で答えていき

高等学院の生徒の実態調査を行いました!

参加している学年は高3生が多い

とあるカフェから参加している生徒が多い

などなど、たくさんのアンケートを通して

トライ式高等学院の生徒の

今を知ることができました!!!( ̄ー ̄)

そして、この全国交流会の司会者はなんと!

天王寺のキャンパス長「藤井さん」!!!!!

エリア交流会はもちろん3日間の総合司会者です。

昨日も本日も素晴らしい司会っぷり!!

藤井さんの司会を見れるのも、残り1日となりました…

皆さん是非、藤井さんの司会にも注目してくださいっ♪

いよいよラストです!

明日のブログもお楽しみに~ 😳

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他