トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

友達の輪が広がる!?素敵アイテム紹介☆彡

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
今回はステキアイテムのご紹介♪
.
.
丹波橋キャンパスでは、入学してくれた生徒さんに
「自己紹介カード」を記入してもらっています!
このカードは、その名の通り自分の自己紹介を兼ねたカード☆彡
キャンパスに通っている生徒さんたちが記入してくれているので、
「どんな子がいるのかな??」「自分と同じ趣味や出身地はいるかな?」などなど
キャンパスにいる生徒さんたちのことをもっと知れちゃうんです!
.
質問リストがあって、生徒それぞれの好きな質問に答えてくれています!
.
生徒それぞれ好きなことが違って楽しいです♪
今まで話したことがない生徒たちも、
「〇〇好きなんだ!?」など共通点も見つけて会話も自然と広がってますよ(*^^*)
.
〇丹波橋キャンパスにどんな生徒がいるか不安…
〇趣味の合う友だちはいるかな??
.
などなど、不安があるかと思いますが、
いろいろな個性をもったゆかいな丹波橋キャンパス是非見に来てくださいね(^^)/
いつでも大歓迎でお待ちしてます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他