トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 岸和田校ブログ記事

岸和田キャンパス入学式

こんにちは。

いつも見て頂き、ありがとうございます!

トライ式高等学院岸和田キャンパスです!


先日、入学式が行われました!

こちらが入学式受付です!

紅白花や桜の花は在校生たちと頑張りました!

そしてこちらが在校生代表の挨拶です。

前籍校の制服をバシッと着こなしてきてくれました!

当日はすごく緊張していましたが、良い経験になったはずです!

在校生代表、掲示物を手伝ってくれた方、

何日も前から頑張って準備してくれてありがとう♪

おかげ様でとっても素敵な入学式になりました!

そしてご参加頂きました、生徒の皆様、保護者の皆様、

ありがとうございました。

楽しい3年間にしましょう!(^^)!

それでは最後まで見て頂き、ありがとうございました。

また見に来てください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他