トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

入学式を行いました!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます 😀 !

4月も半ばを過ぎましたが、天王寺キャンパスでは毎日のように新しい授業が始まったり、

サークルやイベントが行われたりと、慌ただしくも賑やかな日々を送っています 🙄

今日は、先日行われた天王寺キャンパスの入学式の様子をご紹介致します。

トライ全体での入学式は、昨年に引き続き中止となってしまいましたが、

今年は初めてキャンパス単位の入学式が開催されることとなり、

天王寺キャンパス新1年生9名中、7名が参加してくれました 😛

新入生一人ひとりの名前を呼んで全員起立!

トライ式高等学院の一員として認められた瞬間です 😉

今年の新1年生は、中等部から在籍している子たちがほとんどなので、

天王寺キャンパスにはすでに慣れ親しんでくれている子が多いのですが、

この瞬間が高校生活の始まり、大切なけじめと思ってくれていたら良いなと思います。

在校生代表でお祝いの言葉を披露してくれたのは、自身も2月に転校してきたばかりのTくん!

トライ歴は数ヶ月と短いですが、持ち前の明るさと人懐こさで輪の中にすぐに溶け込み、

学びに遊びに毎日溌剌と過ごしてくれているので、今回は「在校生代表」の大役をお任せしました!

直前まですごく緊張していましたが、本番ではよく通る声で堂々と新入生たちを激励していました 😳

Tくん本当にかっこよかったです 😎 !

式後の片づけまでしっかり手伝ってくれて本当にありがとう 😥

新入生の皆さん!

頼もしい先輩と楽しい職員がいる天王寺キャンパスへようこそ!

これから楽しい高校生活を送っていきましょう 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他