トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

春❀いよいよ新歓3DAYS♪♪

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

来週は、いよいよ新歓3DAYSです!

新入生の皆さんは新しい学校生活、環境に期待しつつ不安も抱いていると思います。

高校生活がより良いスタートが切れるよう全力でサポートします☆彡

3年生を中心とした新歓実行委員会は、来週の大成功に向け、最高の準備ができるよう尽くします\(^o^)/

キャンパスの廊下で何やら試行錯誤を重ねていましたヾ(≧▽≦)ノ笑

新年度を最高の仲間とスタートしていきましょう!

★★全国規模の新歓3DAYSのお知らせ★★

北は北海道から、南は沖縄まで、全国のキャンパスが参加する4/21(水)~4/23(金)の3日間!

日時:4月21日(水)~4月23日(金)

時間:13:00~16:00

費用:参加費無料!

内容:全国動画コンテスト、皆が通ってくれるキャンパスはどんな教室なんだろう?部活やHRってどんなことをしてるの?

オンラインの魅力は距離を超えて気持ちを通わせることができること☆

スマホからいつでもどこでも参加してね(^^♪

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、自分に合った催しを選択して参加することができます。

学生生活の思い出づくりや調査書記載内容の充実はもちろん、社会性・自主性の成長のためにトライが考案したイベントが盛りだくさん。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他