トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

いよいよ入学式です!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは

通信制高校学習サポート校トライ式高等学院倉敷キャンパスです

\トライ式高等学院入学式のご案内です/

2021年4月17日@岡山キャンパス

11時開式

<

春を迎え倉敷キャンパスもこのたび

新一年生を迎えることになりました(*^^*)

新一年生の皆さんはドキドキの高校生♪

在校生は憧れの先輩ですね♪

トライ式高等学院のいいところは学年関係なく

キャンパス全体で楽しみ、そしてみんなで成長できるところだと思います!

前年度に引き続き感染症に対しては不安な日々が続きますが、

今年度も工夫を凝らしたオンラインイベントはもちろん

感染症対策を徹底した行事・講座を計画しておりますので

トライ式高等学院でのキャンパス生活を充実したものにしましょう♪

新入生に向けた先輩方からのメッセージボードの一部です

なんと!!このようにトライさんやハイジも隠れていますよ~

メッセージボードは入学式で掲示しております♪

お楽しみに(*^^*)


トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他