トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 豊田校ブログ記事

初のイベントを行いました!

こんにちは!

通信制高校サポート校、トライ式高等学院豊田キャンパスです!(^^)!


豊田キャンパスでは、初!第一回イベントを先日行いました!!

第一回イベントは「みんなで鞍ヶ池公園を散策しよう!!」でした(^^♪


鞍ヶ池公園の動物園でゆっくり動物を見ました。

クジャクが大きく羽を広げているのを見たり、クジャクの鳴き声が面白いことを発見したり、

ミニブタは100キロ以下のブタのことを指す、など

みんなで新しい発見をしながら楽しみました。

そのあとは、広場でバトミントンやフリスビーをして、

一緒に身体を動かしました!


キャンパス内だけでなく、外に一緒に出掛けることによって

生徒同士の距離が縮まったように思います♪


来月からも毎月、イベントを行います!!

今回参加できなかった生徒たちも次回は参加できるといいなっと思っています(*’▽’)


以上、豊田キャンパスでした。

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他