トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

プラネタリウムに行きました(^^)

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

最近新入生が「ブログみてますよ~!」と言ってくれて喜んでいるわたくしです(笑)

ちなみにこのブログでは、キャンパスの日常をお伝えするだけでなく

緊急時(台風の時など)の休講情報なども掲載されますので、日ごろからチェックをお願いします(^^)

さて、話は変わりまして

先日渋谷キャンパスの近くにあるプラネタリウムに行ってきました(^^)

今回は新入生も参加してくれ、大変賑やかなスタートでした!

新入生のみんなもお互いに仲良くなりたい!といって話しかけたり、とても楽しそうです…!★

プラネタリウムは普段なかなか行くことがないのですが

癒しの空間宇宙の神秘を感じました…!

プラネタリウムはキャンパスから近いこともあり、

また夏以降のイベントでも行こうと考えているのでその際はぜひ一緒に行きましょう(^^)!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他