トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

高等学院の日常(^^)/

中信・南信の中学生&高校生のみなさん

こんにちは (^J^)//

トライ式高等学院 松本キャンパスです!!

(*^^)v(*^^*)(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(^^*)v

松本キャンパスでは、現在長野県の色々なところから生徒が通学しています
松本市内飯田や白馬諏訪や山梨方面から通学生もいます

バスや電車によっても到着の時間が変わってしましますが、生徒一人一人に合わせてカリキュラムを作成(^^)
焦りや無駄のない生活を過ごすことが出来ます♬

登校したらまずは、コレ(^^)/

「到着しましたよ」というメールが登録されたアドレスに送信されます
遠方より来られる生徒の保護者様は心配される方もおられます
帰る時にもメールが送られるので安心です

早速、HRでレクチャーを行いました!

(*^^)v(*^^*)(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(^^*)v

以上

松本キャンパスからの

お知らせでした ♪ ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他