トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

新歓3DAYSまであと1週間!

みなさん、こんにちは。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院茨木キャンパスです(´▽`ʃ♡ƪ)

いつも茨木キャンパスのブログをご覧いただきましてありがとうございます(✿◡‿◡)

多くの方々に普段のキャンパスの様子をお伝えしたいと思っております!

さて、「新歓3DAYS開催」まであと1週間を切りました。

本番は来週の4/21(水)~4/23(金)ですが、先週からリハーサルが行われております。

今回の実行委員は新高2生でこれだけガッツリイベントを支えるお仕事は初めての生徒さんですが、3人であーだこーだ言いながら良いチームワークで頑張ってくれています。ほんとに頼れる3人に大成長ですo(*^▽^*)┛

昨日は動画撮影をしていたのですが、順調に撮影できていると思ったらまさかの救急車登場、電話なる、授業の声入るなどトラブル続出…。

仕方のないことなので、明日仕切り直しで午前中の落ち着いている時間帯に再挑戦予定です。

リハーサルで修正点など確認し、当日はスムーズに進行できるよう本番まで頑張ってくれると思います!!!!!

みなさんも是非積極的にご参加ください。よろしくお願いします\(@^0^@)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他