トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

入学式のご案内

みなさん、こんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院茨木キャンパスです。

毎日ポカポカ陽気で気持ち良いですね(●ˇ∀ˇ●)

気持ちが良いとついついランチタイム後にウトウト( ̄o ̄) . z Zしてしまう生徒さんも多いのですが、一日でも早く終わらそうとレポートを頑張っています!!!!!

さて、新入学生の生徒さんたちの「入学式」今週の土曜日(4/17)に実施される予定です(❁´◡`❁)

今年の入学式は卒業式と同様、会場は茨木キャンパスで生徒さんと保護者の方1名のご参加をお願いしております。

トライ式高等学院 茨木キャンパス 令和3年度 入学式

2021年4月17日(土) 11時開式 (受付開始:10時40分)

昨年は緊急事態宣言の影響で開催できず、残念な思いをした新2年生の在校生もいます。

キャンパスでの開催ですが、高校生活スタートの行事ですので、思い出に残るものにしたいと思います。

在校生もその思いは同じです。

入学式では在校生、講師の先生方からのお祝いメッセージを掲示しますので、是非お楽しみにo(*^@^*)o

まだ作成途中です。完成をお楽しみに!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他