トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

高等学院 入学式のご案内❀

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパス中川です♪
.
新年度が始まり、2週間ほどが経とうとしています。
4月から中学生が高校生になり、高校生も新学年になり、
やる気に満ち溢れてはりきって登校してくれてる人もちらほら♪
ぼちぼち自分のペースで頑張っていきましょうね 😛
.
さて今週末に、高等学院入学式が開催されます❀
.
.
日程 : 令和3年4月17日(土)
.
開会時刻 : 11:00~  受付 : 10:40
.
会場 : 丸太町キャンパス(地下鉄丸太町駅すぐ)
(丹波橋キャンパスではないのでご注意ください)
.
服装:正装(中学校の制服も可能)
.
在校生たちが、新入生のために入学式の準備をちょこちょこ手伝ってくれました♪
.
.
こんな優しい先輩たちがたくさんいるキャンパスです!
入学して困ったことがあれば、いつでも先輩に聞いてくださいね(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他