トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

AIタブレットの利用について

皆さんこんにちは!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

今回のブログは、先日に続きAIタブレットの利用についてです!

下の画像は生徒がAIタブレット学習の進捗状況を記録する表です

毎月、学習回数の多い生徒を上位3名、こぢんまり発表しているのですが、3月は10回タブレット学習に取り組んでいる生徒がいました!

また他の生徒も自分のペースでしっかりと学習を進めて頑張っています(*’▽’)

タブレットを利用したい生徒は、このような名簿に日付、自分の名前、使用時間などを書き込んでその日のタブレットを学習を開始します!

右上に持ち出し、学習以外の使用NGと書いてありますが、

キャンパスでタブレット学習をしている生徒のみんなはいつも黙々と勉強に取り組んでいます!

来月もコツコツ取り組んでいきたいですね!(^^)!

まだ活用しきれていない人、是非タブレット学習の時間を作るようにしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他