トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスの入学式に向けて!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです!


ここ最近天気がなんとも不安定ですね、、

晴れていても気温が低かったり、突然雨が降り出したりと、

体調を崩しやすくなる季節でもあります。

こんな時こそ規則正しく、しっかり食べて、しっかり睡眠をとって 、

体調管理していきましょうね!

さて 、トライ式高等学院の入学式が近づいて来ました。

吉祥寺キャンパスでは4/17(土)キャンパスにて入学式が執り行われます。

キャンパスでは新入生をお迎えする為の準備を着々と進めています!

本日は入学式で使うキャンパスのホワイトボードを

生徒さんが2,3時間かけてデコレーションしてくれました!!

凄く細かな仕事にほんとビックリ!!

当日お披露目するのが待ち遠しいです!

吉祥寺キャンパスは決して大きなキャンパスではありませんが

みんな優しく穏やかな生徒さんばかり!

またチームワークも抜群です!


祥寺キャンパスに興味のある方、

トライ式高等学院に少しでも興味のある方はいつでも ご連絡くださいね!

お待ちしております!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスでした!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他