トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

中等部もあるんです!(中学生必見☆)

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

という名前なんですが、じつは中等部もあります☆☆

巷でよく耳にする『フリースクール』と同じような位置づけと思っていただいてOKです 🙂

『フリースクール』といってもトライでは勉強や進学に対してのサポートもバッチリ行っています(^^)

「このまま保健室登校で大丈夫だろうか」

「学校に行けずに勉強が遅れていっていて不安」

「朝どうしても学校にいけない」

色々なお悩みがあると思いますが、一度トライにきてみませんか??

今まで中等部に来ていた生徒さんのなかには、

トライ中等部から中学校に戻っていかれた方も、全日制高校へ行かれた方もおられますし、

そのままトライ式高等学院へ進学された方もおられます。

生徒一人一人に合った、色々な方向を一緒に見つけていきましょう(^^)

お気軽に 0120-919-439 まで、ご相談ください

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他