トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

新歓3DAYSで盛り上がろう!!

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログをみてくださってありがとうございます!

以前もお知らせさせていただきました、全国で行われる新入生歓迎会のお知らせです(^^)

今年の新入生歓迎会はオンラインにて3日間に渡って行われます!!

新入生が楽しめる企画が盛りだくさん!!

入学に対する不安や疑問を解決できる機会です(^^)

新入生歓迎会に参加することで「トライってどんなとこ?」「トライだとこんなことができるんだ!!」など

入学後のイメージができると思います♪

また埼玉エリアごとや、キャンパスごとの企画もあるので同じキャンパスの子同士仲良くなれるチャンスです(^^)

迷っている人はぜひ参加してみて下さいね(^^)!!




写真はオンライン文化祭の大宮キャンパスでの運営の様子です!
今回はさらに規模が大きくなるのでドキドキですね、、!!
当日はみんなで楽しみましょう(^^)!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他