トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

スポーツサークル!!《試合編》

皆さんこんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!!

暖かい日が続き、もうすっかり春だなあと実感する毎日です 😳

寒い冬を越し、生徒たちも身体を動かしたくてうずうずしていたようで、

久しぶりの開催となったスポーツサークル、今回は19名の生徒が参加してくれました!!

今回の種目は「バスケ」です!!

男女混合でのチーム対抗戦や、男子のみの試合、女子のみでの試合など、

全部で10試合ほどの真剣勝負を繰り広げました 😀

他キャンパスや新入学生など、半分ほど初対面の子が混じっている中での開催となりましたが、

パス回しや連携で、奇跡のコンビネーションを見せるチームがあったり、

試合を重ねるごとに全体のレベルが上がっていったりと、

見どころ豊富な試合ばかりでとっても盛り上がりました 😆 😆 😆 !

白熱の試合の様子を写真でご紹介します!!

試合の合間にはフリースロー対決もしましたが、

ゴールを決めたのが19人中わずか3人で、ほとんど1周で勝負がついてしまいました… 😕

みんな試合の方が得意みたいですね 😉

マスクをしながらの真剣勝負はなかなか大変でしたが 、

みんな元気に頑張ってくれました!!

試合中じゃない生徒たちの写真もたくさん撮ったので、

それは次回のブログで紹介しようと思います :mrgreen:

コロナに気を付けながら、みんなで活動出来る機会を今後も大切にしていきたいなと思います。

天王寺キャンパスのイベントに、今後もお気軽にご参加ください!!

天王寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他