トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

渋谷校の新しいスタッフさんをご紹介します!

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校です☆

4月から、渋谷校に新しいスタッフさんが配属されました(^^)

本日は、あえての私の方でのインタビュー形式でご紹介していきたいと思います☆

↓久しぶりに絵を描きました…

10回くらい書き直ししました!!

■名前横山葵さん

■出身:東京都

■好きな食べ物パンとフォー

■高校生の時の部活動吹奏楽部と茶道部。吹奏楽部ではトランペットを担当していました!

■趣味料理です!煮込み系料理が得意です。ロールキャベツなどなどが得意だそうです(^^)

■このブログを見ている方に一言!:まだ慣れないことが多いですが、少しでも力になれたら嬉しいです。なんでもご相談などがあれば、気軽に話してください!

初日から、キャンパスに明るく和やかな雰囲気を振りまいてくれていた横山葵さんです!

****************************************

これから毎日キャンパスに来てくれますので、みなさんも沢山話しかけてみてください(^^)

それにしても、料理が趣味とは…!素晴らしすぎませんか!?

ロールキャベツなんて手の込んだ料理は2年に1度くらいしか私はしません!(笑)

なんと、調理師免許ももっているそうです!

女子力あふれるスタッフさんです(^^)

このブログも、今後担当してもらう日があると思うので、お楽しみに~!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他