トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

震撼。新歓3Days!!!!!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

みなさん、新生活、楽しんでますか?

それとも、不安と隣り合わせですか?

そして、トライ式高等学院にすでに入学し、キャンパスでの生活を送っている生徒さん、ここでの生活には慣れましたか?

本来であれば、新入生を大々的に迎えていきたいこの季節!

しかし、長引く感染症対策によって、なかなか大型行事を開催できないのが現状です(*_*)

本日は、そんな社会情勢に合わせた、オンラインイベントのお知らせ!

新生活を楽しんでいる生徒さんも、不安を抱えている生徒さんも、注目のイベントです☆彡

4月21日~23日まで、全国規模の新入生歓迎会が開催されます!

その名も!新歓3Days!

北海道から沖縄まで、トライ式高等学院の生徒が大集結(∩´∀`)∩

エエエエエエ( ゚Д゚)

この規模に圧倒されてしまった生徒さんもいらっしゃるかと思います…

でも大丈夫!安心してください、履いてますよ!じゃなかった…(`・ω・´)

小規模交流会も、ありますよ!

まず、初日にキャンパス交流会&エリア(近隣キャンパス)交流会といった小規模の交流会があり、

2日目以降に大規模の交流会があります。

ステップを踏んで、規模が大きくなっていくのでご安心くださいね^^

小規模交流会では、誰でも楽しめるレクやゲーム大会を行う予定です!

現在、実行委員が頑張って企画を考えてくれています◎みんなありがとうー(∩´∀`)∩

また、キャンパス紹介の動画も作成中で、部活動紹介を中心に、各キャンパスを紹介していきます!

他にも様々な企画を用意していますので、参加をご希望の生徒さんは、スタッフまでお声かけください◎

もちろん、新入生だけでなく、すでに在籍している生徒さんも参加OKです(^^)/

是非イベントに参加して、気の合う友達を見つけましょう◎

え、何が震撼かって!?

それは、この行事が全国規模であるにも関わらずオンラインで行われるということです!(/ω\)

オンラインの魅力は、ソーシャルディスタンスをキープしつつ、その距離を超えて気持ちを通わせることができる、ということ!

このような社会情勢ならではの大型行事となります!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #イベント #行事 #転校 #タブレット学習 #起立性調節障害

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他