トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

集団授業はじめました!

みなさんこんにちは!
通信制高校 サポート校
トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます 😀
.
.

熊本駅前キャンパスでは、

4月7日より週1回集団授業を行うことになりました!
集団授業は熊本駅前キャンパス初の試みです!
大学進学に向けて、古典の授業を行いました!
.
いつもは先生と生徒のマンツーマン授業なので、
集団授業のスタイルがとても新鮮に見えました☆
.
.
生徒たちは、先生の話はきちんと聞いて、

笑うところはしっかり笑う!!(かなり大爆笑でしたね)

メリハリのついた授業態度でとても良かったと思います!
生徒たちもとっても楽しそうでした!(^^)!
.
.
こういった集団授業キャンパス行事
再来週に行われる新歓3DAYSのイベントなどで、
生徒みなさんの交流をもっと深めていってほしいなと思っています!
もちろん、勉強も大事ですよ!
.
.

次回の集団授業は4月14日です!
詳細は職員、スタッフ、先生まで☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他