トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

進路説明会を開催します!!

みなさん、こんにちは☺︎
愛知県にある通信制高校のサポート校
トライ式高等学院千種キャンパスです!
新年度に入り、新高校3年生のみなさんは卒業までのカウントダウンが始まりましたね。
「受験まであと一年もない…」
「進路が決まらない」
など、卒業後の進路について不安を感じている生徒も多いようです。
もしお悩みの方は、自分の目標ややりたいことを一緒に考えていきましょう(^-^)
高校3年生のみなさんに向けて、進路説明会を実施します!
進路を決定する上で重要なお話がたくさん詰まっているので、高校3年生の方はぜひご参加ください。
もちろん、高校1年生、2年生の方のご参加も大歓迎です♪
【日程】
4月16日(金)12:15〜12:45
【開催場所】
ZOOM
*自宅orキャンパスのどちらからでも参加可能です!
*当日はランチルームに映像を流す予定なので、飛び入り参加OKです♪
早めに目標を定め、目標に向けて継続的に努力することができる人ほど、目標を達成できる可能性が高くなります。
目標がなかなか定まらないという人は、まずは目標を見つけるために何か行動を起こすことが必要です。
進路説明会に参加することで、きっとみなさんそれぞれ感じることや気づくことがあると思います。
ぜひご参加ください!!
トライ式高等学院千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他