トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

AI診断をみんなでやってみました♪

皆さんこんにちは!!

トライ式高等学院春日部キャンパスです☆

先日、春日部キャンパスの特進科のみんなで、診断AIをやってみました!
皆、真剣に説明を聞いてくれて、その後は今月の勉強の計画を作成していただきました!
計画を立てた後も皆、残って診断AIのタブレットを使って勉強を続けてくれました。
中には、「タブレットの充電が無くなりました。交換してください」という猛者も何人かいらっしゃいました。
受験に向けて、良いスタートになりました!
皆で志望校を掴みに行きます。
因みに・・・
トライ式AI学習システム「診断AI」とは、
『苦手分野的中システム』です。
CMでも「10分で苦手分野がわかる」とありますが
実際にAIタブレットでは各科目、各分野ごとに10分程度の診断を受けることで
全範囲の弱点分野を95%程度の確度でAIが言い当てる仕組みになっています。
診断された苦手分野をもとにAIが学習カリキュラムを立ててくれます。
自分の苦手分野に特化した学習スケジュールを立てることができます
従来からトライが基本としているマンツーマン教育を組み合わせることで、
学習効果は相乗的にUP!!!
また、苦手分野を『動画授業とテキスト、AIによる診断』によって、自学自習でも克服することができるようになります。
自分の目標をまずはしっかりと定め、自分に必要なことに取り組める気持ちをや姿勢を整えるのももちろん重要です!

不登校で悩んでる方もそうでない方も、進路で悩むことは当然です。
「効率的な学習で進路を掴もう」という試みに興味のある方は是非、トライで診断AIをお試しください。

————————————————————————————————————————————————————————

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他