トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

今年度もイベント盛りだくさん!!

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さまこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

いよいよ新学期スタートしました!!

今年度も自分を成長させてくれる行事・イベントが盛りだくさんです。

遊びつくして盛り上がるイベントもたくさん!

自身の「表現力」を向上させてくれる行事もたくさん!

年間スケジュール※開催時期の変動、開催内容変更の可能性あり

4月:新入生歓迎会(新歓3days)

5月:推薦対策や小論文のオンライングループワーク

6月:弁論大会プログラミング講座(第3期スタート)

7月:読書感想コンクール(夏)

10月:文化祭チームプレゼン大会

11月:体育祭読書感想コンクール(冬)

12月:芸術祭

などなど。。。 😀

その他、府中キャンパス独自のイベントも追加されます!

通信制高校だからできない行事、なんてないのです。

諦めなければいけないチャレンジなんて一つもないのです。

トライでは、自分の力を伸ばすことができる舞台

交流を通して、自分が変わることができるチャンスがたくさんあります 😀

最初は不安でも、きっと自分に合った居場所がある。

自分の可能性を信じて欲しいと思っています^^

今年度もどんどん盛り上げていきますよ!!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスでした*


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他