トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

宝探し!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです!


今日は3月31日に生徒が企画して実施した井の頭公園の宝探しのイベントの様子をお伝えします!

謎解きをして井の頭公園内にある答えのものを写真で撮ってゲームマスターに答え合わせという仕組みで行い、新入生、転校生、在校生の交流のイベントの意味合いもありました。

桜が満開の井の頭公園の風景も綺麗で、春を感じながら散策するのはとても気持ち良かったですね。

最後の答え合わせで正解だったときはかなり盛り上がりました!

宝はチームでおそろいの缶バッジとユニークなシール

帰りにさっそくスマートフォンのケースに貼っている生徒もいました。

謎解きをしてチームワークで獲得した思い出の一品ですね!

企画してくれた生徒のみなさん本当にありがとうございました!

次回も期待しています(笑)


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他