トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

高校生プログラマ―誕生!?

こんにちは(*^^*)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパスの中川です♪
.
トライ式高等学院では、勉強以外にも生徒の生きる力を育てるために、
さまざまなプログラムをご用意しております♪
.
その中の一つに「プログラミング講座」がありまして、
丹波橋のOくんが受講してくれています♪
このプログラミング講座、なんと初心者から始めた人でも
6カ月でオリジナルWEBサイトを立ち上げるカリキュラムになっております 🙄
ということで、Oくんは今とあるWEBサイトを絶賛制作中!!
キャンパスにも最近はパソコン片手に登校しパソコンをカタカタ…
.
.
パソコンのWEBサイトを構成する画面を見せてもらいましたが、
暗号のような文字がずらーっと。。。
.
私には???でしたが、Oくんはこの暗号を理解してるそうです!さすが♪
.
Oくんから、「宮野キャンパス長の写真をWEBサイトに載せるから撮ってほしい!」と
依頼されたので、私も特技のカメラを活かしてお手伝いしました!
.
.
宮野キャンパス長の熱い感じ 😈 が伝わる写真が撮れて大満足です(笑)
WEBサイトが完成するまでもう少しなので、
キャンパスみんなでOくんを応援していきます!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他