トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

新山口キャンパスってこんなところ♪

ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

トライ式高等学院 新山口キャンパスです。

新年度が始まりましたね!

在校生は学年が上がり、新入学生も仲間入りした新山口キャンパスです♪

新山口キャンパスは新山口駅在来線側のすぐ側に位置しており、

電車通学にもバス通学にも便利な場所です。

県内に一つのキャンパスで、遠方から来られる生徒さんもおられますが、

この立地のおかげもあり、平均通学ペースは週3回程度と比較的多い方だと思います。

キャンパスの目の前にはコンビニがあり、お昼休憩やちょっと一息つきたい時に、

私も生徒さん達も利用しています♪

高校1年生から3年生までが在籍していますが、

学年の壁を越え、みんな仲良く協力して過ごしています。

今は4月に開催される新歓イベントの準備をキャンパス総出で頑張ってくれています!

新山口キャンパスは、小規模なキャンパスではありますが、

みんなが思いやりを持った、とても雰囲気のいいキャンパスです♪

毎月オープンキャンパスを開催しております。

在校生との座談会もありますので、是非キャンパスに足を運んでみてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他