トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

新学期の行事について☆

ブログをご覧のみなさまこんにちわ(^▽^)/

トライ式高等学院 広島駅前キャンパスです♪

広島キャンパスはJR広島駅から徒歩5分の場所に位置し,立地がよく通って頂きやすい場所にあります。

広島市はもちろんのこと、呉市東広島市、から通ってくださる生徒さんが多くいらっしゃいます♪スタッフの私自身も東広島から通っていますが、電車を降りたらすぐなのでとても通いやすいですし、授業時間も選ぶことが可能なので混雑を避けて通うことが可能です♪

☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆☆★❆

すっかり春になりましたね!

毎日とても暖かく初夏のようでもあります♪

過ごしやすいですね 😆

さて。新学期の行事についてのご案内です♪

4/21(水)広島キャンパスにて 新入生歓迎会 を行います。

在校生の生徒さんはもちろん転入生新入生の参加、お待ちしております☆

あまり堅苦しくならないようミニゲームなどをして短時間での企画をしておりますのでぜひお気軽に参加ください♪(^▽^)/

興味のある方、在校生の方も気なる方は詳細は広島キャンパスにてお問合せください♪

桜は今週がピークでしょうか!

本当にきれいで、見ているだけで癒されますよね。

花見でなくても桜の下をお散歩でも十分桜気分は味わえますね(^▽^)/お花見より散歩の方がしっかり味わえるかも?(笑)

広島キャンパスにて裏HRを思案中・・・♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他