トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

3年生を送る会を開催しました(^_^)/

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院川越キャンパスです!


本日は先日開催した3年生を送る会の様子をお送りします。

この日の為に高校1・2年生の生徒さんが中心となって準備していました。

3年生が卒業することは寂しいですが、在校生が先輩にとって最高の思い出になるよう頑張って準備している様子を私たちは陰ながら見守っていました。

最初のプログラムは在校生による卒業生紹介!

お世話になった3年生に感謝の気持ちを伝え、手作りの名札を渡しました。


次は教室を使ったすごろくゲーム!

それぞれのマスにミニゲームが用意されており、中には全員で空気椅子をすることも…(笑) 😆

その次は3年生からのメッセージでした。

コロナ禍や大学入試制度改革によって振り回された彼らですが、その分たくましくなったと思います。私たちもそんな彼らからのメッセージを聞くことができ感動しましたよ 😥

そしてメッセージとともに3年生が森島キャンパス長にプレゼントを渡しました!

3年生の皆さん、サプライズが成功してよかったですね!

最後は講師・スタッフ・キャンパス長のメッセージビデオを上映して、盛大に執り行われた3年生を送る会に幕がおりました。

最後にキャンパスにいるみんなの笑顔が見れて、温かい気持ちになりました。

トライ式高等学院で君たちと出会えて本当によかったです!改めて卒業おめでとう!!!

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう!

★お知らせ★
・トライ式高等学院公式のインスタを始めました! フォローお待ちしています♪ → コチラ
・中学3年生向けのオープンキャンパス開催中! → コチラ
・中3以外の方は、先輩の体験を聞く会を開催中! → コチラ
・その他お問合せ フリーダイヤル:0120-919-439(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能))

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライ式高等学院では、随時見学・体験授業を受け付けています。

なかなか学校に通えず悩んでいる方、今の生活に不安がある方、

ぜひ川越キャンパスにお越しください。スタッフ一同お待ちしています :-P

住所:〒350-1122 川越市脇田町18-6川越小川ビル6階

電話番号:049-223-5225

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他