トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

新年度が始まりました!

皆様こんにちは!

トライ式高等学院研究学園キャンパスです :-P

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

新年度になりました!

まだ実感が湧かないかもしれませんが、生徒のみなさんも1つ学年が上がり、大人に1歩近づきました。

キャンパススタッフや講師の先生方も、生徒のみなさんが大きく成長していく姿に負けないよう、

身の引き締まる思いです 👿

研究学園キャンパスでは、新年度になった昨日から通い始めた生徒もおり、

新しいメンバーに在校生も興味津々です。

ぜひ、たくさん会話して、お互いのことを知っていただきたいと思います 😆

友達ができると教室に来るのも楽しくなりますよね 😛

研究学園キャンパスでは、これから新しい取り組みも始めていく予定です。

特に勉強面で、これまでは生徒のみなさんが各自で取り組んでいた各高校のレポート課題や視聴票を、

友達同士やキャンパススタッフと一緒に解き進めていく勉強会を開いていこうと思います!

まずは毎週金曜日の13:00~14:00で開催していきます!

第1回は、来週4/9(金)です!

レポートや視聴票が提出期限ギリギリになって慌てないよう、ぜひ参加してくださいね 😀

勉強も、自分のやりたいことも、新年度もしっかり頑張っていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、

教室見学にお越しください。

また随時体験入学も受け付けております。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

までお願いします

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他