トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

新小岩サークル紹介(生徒作)

皆さん、こんにちは!
トライ式高等学院、新小岩キャンパスです。
本日の内容は、新小岩初!
生徒作成ブログ です。
発足したばかりの「文芸サークル」より
代表のHくんが
新年度にふさわしい、とてもフレッシュな
サークル紹介文を書いてくれました。
ぜひご覧ください!
★★★★★
新小岩ブログをお読みの皆さん! 初めまして!
文芸サークルに所属しているこあらです!
なんと……。今回から不定期で……!
文芸サークルもブログを執筆させていただくことになりました!
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!
では、初めの挨拶はこのぐらいにして。
今回は、サークルについてみなさんにご紹介したいと思います。
それぞれのサークルが勧誘ポスターを作っていますね。
我々、文芸サークルのものもあります(笑)
新小岩キャンパスには、2021年4月1日現在、5つのサークルがあります。
一つ一つ挙げると、
・卓球サークル
・バトミントンサークル
・ゲームサークル
・軽音楽サークル(メンバー募集中)
・『『文芸サークル』』
の5つです。
以下は、それぞれのサークルの紹介文です。
「卓球サークル」
卓球しようぜ! 卓球サークルは初心者大歓迎! 卓球で汗を流そう!
「バトミントンサークル」
たかが羽をつく打ち合うスポーツ。そう思ってないですか?
それやったら明日も、僕たちが羽を打ち合いますよ? ほな、いただきます。
※ バドミントンサークルと卓球サークルは、毎週木曜日活動しています。
興味がある方はぜひ見学にいらしてください。
「ゲームサークル」
みんなでゆるーく活動中。
「みんな楽しく」をモットーに毎週水曜日活動中です。
ぜひいらしてください!
「軽音楽サークル」
メンバー随時募集中!
一緒に音を奏でよう。新しい自分を探して。
『文芸サークル』
文芸はあなたの心のそばに。
新たな発見、出会いが本の世界にきっとある。
私たちと一緒に文芸作品に触れてみませんか?
それぞれ個性がある紹介文ですね。
これらのサークルに興味がある方は
キャンパスにお問い合わせの上、
見学に来てみてください!
★★★★★

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、

ただいま 転入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

新小岩キャンパス

124-0024

東京都葛飾区新小岩2104欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他