トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

エイプリルフール!?

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 佐賀キャンパスです

.

4月1日エイプリルフールですよね!

佐賀キャンパスの生徒たちは「みんなにどんな嘘をつこうかな~」といろいろ考えている生徒もいれば、

「今日はエイプリルフールだったんだ!」と、あまり興味がない生徒もいたり…

.

そもそも、エイプリルフールとは

4月1日だけは「罪のない嘘やいたずらで笑わせてもいい」という習慣のことです。

日本だけでなく海外にもある文化だそうで、「嘘は午前中まで!午後はネタばらし」というルールがある国もあるそうですよ。

.

佐賀キャンパスでは、キャンパス長がしょうもない嘘を連発!

最後にはキャンパス長が本当のことを言っても生徒たちに信じてもらえなくなってしまいました(笑)

.

.

写真はグレーのパーカーが偶然揃ってしまった3人組です!

佐賀キャンパスは今日もにぎやかです(^^♪

.

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【お問い合わせ】
0120-919-439

.

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/

.

【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他