トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

新歓3daysに向けて!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!


通信制高校サポート校

トライ式高等学院

吉祥寺キャンパスです!


皆さんはお花見されましたか?

自転車で井の頭公園を通ったらまだまだ桜は綺麗に咲いていました。

同じエリアのサクラでも 咲く時期が微妙にずれているんですね、、

さて、今吉祥寺キャンパスでは

新歓3Daysに向け みんなでアイデアを出し合っています!

実行委員を中心にアイスブレイクでは どんなゲームをしようか、

また みんなの自己紹介やキャンパスの紹介はどうしたらいいのか?

色々と策を練っている最中です!

実行委員の1人であるT君はエリアミーティングでも

吉祥寺の代表として発表をしてくれたり、

ミーティングの伝達事項をわかりやすく伝えてくれたりと

この数ヶ月で凄い成長を見せてくれてる気がします!

本当に心強いです!

みんなのアイデアを盛り込んだ素敵なイベントで 新入生をお迎えできると思います!

新入生の皆さん、 楽しみにしてて下さいね!

以上、通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 吉祥寺キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他