トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

3年生を送る会

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さまこんにちは!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです!

先日、3年生を送る会が終わりました 🙂

在校生の実行委員がたくさん考えて、いっぱい準備してくれたので

とても楽しい会になりました^^

(※全員で再度、始まる前に除菌と検温をおこない、距離を取って楽しみました!)

アイスブレイクの〇✕クイズでは、勝ち残った最後のひとりに景品が出るゲームでした。

3人残ったとき 「キャンパス長はペットを飼ったことがある、〇か✕か?」で、

2人 対 1人に分かれ・・・

正解は〇!ひとり勝ち残ったのは見事、卒業生でした!

大きなお菓子を独り占め 😎 むふふ

チーム分けをし、得点を競うゲームでは

クイズ・聖徳太子ゲーム・duplick、絵しりとり、イントロクイズの

全5ステージを通し、各チーム白熱の戦いを見せ、Dチームが勝利しました 😀

笑いが絶えない、とても貴重な時間でした^^

最後に、卒業生一人一人から在校生へメッセージを語ってもらいました。

ぐっときました。。。

みんな、一生懸命すごしてきた高校生活をどうか忘れないでください。

思い出と経験を武器に、どうか前へ進んでいってください。

私たちはみんな、トライ卒業生をずっと応援しています!

通信制高校 サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他