トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

キャンパス内イベント企画中です!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院水戸キャンパスです!

カラッと晴れた青空が気持ち良く、心まで軽やかになりそうなお天気の今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

水戸キャンパスは生徒とスタッフ一同、春の青空に負けないくらいスッキリした笑顔で過ごしております。

さて今回のブログのタイトルにある通り、水戸キャンパスでは生徒とスタッフが一丸となって盛り上がり、楽しみ、そして自分の財産になるようなイベントを企画中です!

写真のように生徒達からやりたいことや行きたいところを事前に調査し、そこで出た意見をブラッシュアップしています!

生徒達が、「参加したい!」と思うような魅力的な企画を考え、終わった後は「充実した一日だった!」と思ってもらえるような満足感のあるイベントを作っていけるように生徒とスタッフ」一丸となって頑張っていきます!

過去のイベントの様子や、これからのイベントについてはブログにて紹介させて頂きますので、そちらも見て頂けると水戸キャンパスの雰囲気や魅力が伝わるかなと思います!

これからも生徒達の心の財産を両手で持ちきれないくらい沢山増やしていけるよう、精一杯頑張っていきます(`・ω・´)キリッ

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他