トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

スポーツクラブメンバー募集中♪♪

皆さま、こんにちはー♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

春の陽気と共に今年度がスタートしました!!

「健やかでいること」を心がけたいですね(^^♪

スポーツをすることは、体だけではなく心のリフレッシュにもなります!

そして運動して、食事もとても大切!

心と体を自分でコントロールすることも、とっても大事なスキルなのですo(^-^)o

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

☆スポーツクラブの活動報告☆

人数も増えて活気あふれるスポーツクラブ\(^o^)/


バドミントン経験者じゃないのに、スマッシュも打てるようになりました!!

後半は卓球♪♪

Rくんが負けそうになった時に、「ちょっと話し合わない?」と対戦者に交渉し大爆笑。

スポーツクラブでは、学年関係なくみんなで楽しみながら活動をしています。

次回活動日:3月31日(水)13:00~

見学体験ももちろんOKです!

「スポーツは得意でないけれど体を動かしたい」「最近、運動不足かも…」

という方も気軽に参加してみてくださいね♪

興味のある方はキャンパス職員までお声がけください。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院では、随時個別面談や見学を承っております。

ひとりひとりに合った勉強の仕方や学生生活をご提案させていただき、時には一緒に考えながら相談しながらサポートさせて頂きます!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他