トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

ボードゲームクラブ設立!!

皆さま、こんにちは!

通信制高校のサポート校 奈良県にあるトライ式高等学院の大和八木キャンパスです。

***************************************************************************************************

この度、大和八木キャンパスにて新しいクラブを設立致しました!

その名も『ボードゲームクラブ』!!!!

ボードゲームを起案し、作成、実践までを行います!

皆さんはボードゲームを作ったことはありますか?

私はありません!!(笑)

でも、こんなゲームがあったら楽しそうだな~と、

ひとり頭の中で想像をしたことはあります。

一人で作成するのはかなり労力が必要ですが、

みんなで作成すれば、楽しく最後まで作ることができそうですよね!

また、できたボードゲームで遊ぶのもとても楽しみです!

↑部活紹介のポスターを作成中☆

**

部員は随時募集中!!

初回活動日は4月7日(水)14:00~15:00です!

場所は大和八木キャンパスで行います。

興味がある方は是非、キャンパス長までお声かけください!

入部お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他