トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

年度末のご挨拶

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

2020年度もあっという間に過ぎていきましたね(^-^)

今日はこのブログのレギュラーウォッチャーの方々、初めてこのページを覗きにいらした方々、みなさんへ年度末のご挨拶です。

・・・

今年度も岡山キャンパスでは多くの生徒さんをお迎えし、いままでに経験したことのない、「コロナ渦」で様々な変化に対応しながら、それぞれが自分なりの目的や目標をもって日々の学校生活に取り組んできました。

生活習慣と登校のペースを整えていくことから始め、先生と授業内で色んな話が出来るようになり、学校行事や今までにないオンラインイベントの参加を通して、少しずつ岡山キャンパスでの生活が充実したものになっている生徒さんが増えていきました♪

トライ式高等学院には、1人ひとりに成長のチャンスが、必ずどこかに用意されています⤴

日常の些細な出来事だけでなく、ちょっとの勇気を持ってチャレンジした、すべての「がんばり」が自身の成長へとつながっています。

いちばんは生徒さん自身の\変わりたい/という思いが大きな原動力ですが、その気持ちを後押ししてくださる講師の先生方、いつもお子さまをご家庭でサポートしてくださる保護者の方々のご協力、過年度の卒業生たちがちょくちょくキャンパスを気にかけてくれることと、トライ式高等学院を知ろうとしてくださるブログ読者のみなさんからのあたたかい言葉があってこそです(*^^*)

・・・

今年度お世話になったみなさん、本当にありがとうございました‼♡

来年度からも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他