トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

2020年度ラスト!

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 梅田キャンパスです。

いつもブログ・Instagram ( @try_gakuin_official )をご覧いただきありがとうございます 😀


ついに今年度も最終日!

早いもので、明日から新学期・新学年となります 😀


先日、一足早く「新年度の目標」を掲げてもらったばかりですが、今回は「2020年度はどんな1年だった?」をテーマに、1年を振り返ってもらうアンケートを実施しました!

春から新3年生となる2人に聞いてみましたよ~!


Kさん

すごく忙しい1年でした!

学校が変わった(トライ式高等学院に転入した)最初の頃は引きこもりがちだったけど、最近はいろんな人に「明るくなったね」と言われますし、私もそう思います。

そして気持ちが楽になりました!これからも頑張ります!


Nくん

一番成長できた1年でした。

人間関係で悩んでいた頃とコロナ禍が重なり、ふさぎ込みそうになったのですが、それがある意味リセットする良い期間になりました。

その後、文化祭実行委員長の役職を務めたことでやる気が出たし、人とのつながりや大切さ・まとめることの難しさや責任感を感じました。

今後の人生においても、軸になる1年になったと思います!


Kさん、Nくん。素敵なお話を聞かせてくれてありがとう☆


さてさて、本年度のブログも今日でラストとなります。

梅田キャンパスのブログを読んでくださったすべての皆様、本当にありがとうございました☆

4月以降も梅田キャンパスの様子をたーっぷり更新予定です 😀

引き続きチェックよろしくお願いいたします。


☆お知らせ☆

♪ #Instagram 更新中! @try_gakuin_official を #フォロー してくださいね!

♪ テレビCM「トライ式高等学院 編」は、 Youtubeでも配信中!

オープンキャンパス 本年度は全日程終了いたしましたが、個別相談は随時受付中!

♪ トライ式高等学院に関するすべてのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他