トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

青春の花

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院 梅田キャンパスです。

いつもブログ・Instagram ( @try_gakuin_official )をご覧いただきありがとうございます 😀


明日で今年度も最終日を迎えます。

また一段と春らしい季節に近づく頃でもありますね。


と同時にこの時期は毎年、花粉症が、、、もはや永遠の懊悩なのですが(苦笑)

それでも綺麗に咲く花で春を麗らかに感じることによって、心が満たされる気がします 😎


皆さんは何の花が好きですか?

お家で大切に育てている花、いつも通る道に咲く綺麗な花、誕生花、お祝いでもらった素敵な忘れられない花など・・・

ちなみにブログ担当者の私の好きな花は、辛夷の花です!

派手な花ではないけれど、真っ白に咲く力強さが好きなんです 😛


街中でもたくさんの桜や辛夷などの花が春を演出してくれています。

だからこそ「桜もこぶしも咲きほこれ!」と言いたくなっちゃいますね 😎


ちなみに梅田キャンパスにも桜の花が咲いていますよ~ 😉

卒業式に際し、皆からのメッセージを集めた桜の木です!

他のキャンパスでも同様に展開されてますね!

キャンパスに訪れた際は、一度見てみてください 😀


新たなスタートラインに立つ皆さん、、、これからだ!!

「きっと私はできる!」「ナセバナル!」と言い聞かせて、謙虚にそして大胆に頑張りましょう!

念には念を入れてね 😎

この桜の木が皆さんにとって、青春の花となりますように。

☆お知らせ☆

♪ #Instagram 更新中! @try_gakuin_official を #フォロー してくださいね!

♪ テレビCM「トライ式高等学院 編」は、 Youtubeでも配信中!

オープンキャンパス 本年度は全日程終了いたしましたが、個別相談は随時受付中!

トライ式高等学院に関するすべてのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-919-439 まで!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他