トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

新入生を歓迎します!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院新小岩キャンパスです!

以前よりお知らせをしている

「新歓3DAYS」!

トライ式高等学院初の

オンラインイベントです。

本日はそのイベントの

打ち合わせがZOOMで行われました。

リーダーのKちゃんが

電車見合わせのため

開始時間に間に合わず。

急遽集められたのは、高1高2の男子生徒3名。

「これからなにがはじまるんですか??」と

不安げな表情でしたが、

そこはさすがの新小岩生。

開始した途端すぐに

真剣に話に聞き入っていました。

終了後も

部活紹介やレクリエーションについて

考えてくれて、とてもありがたかったです。

新小岩キャンパスは、4月で開校4年目に入ります。

スタート当時、生徒数は3名。

イベントを企画するのも、なかなか難しい状況でした。

このように、何人もの生徒と

楽しい企画について話し合えることが

とてもうれしいです。

トライ式高等学院

「新歓3DAYS」 4/21~4/23 です!

ぜひ、参加してくださいね!

トライ式高等学院 新小岩キャンパスは、ただいま 転入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!


通信制高校サポート校 トライ式高等学院

新小岩キャンパス

124-0024

東京都葛飾区新小岩2104欅ビル2F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他