トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

兵庫エリアで野球大会☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです 😉

先日兵庫県のトライ式高等学院の生徒達で集まって、野球大会を行いました 😀

コロナ対策として人数制限は設けたんですが、

オンラインではなく直に集まるイベントは久々!なんて生徒もたくさんおり、

みんなテンション高めで開始しました(笑)

野球大会と言っても、初心者・経験者、男子女子混合!!

ルールも投げる人・打つ人によって難易度を変更してやっていましたが

めちゃくちゃハイスピードな球を投げる子、

凄い近くからふんわり投げる子

良い当たりを出す子に

三振空振りばかりの子

わいわいがやがや盛り上がっていました(^^♪

参加した生徒は

「勝ち負けとかそういうんじゃなかったーー」

と言いながらとてもいい笑顔を見せてくれていました 😆

皆お疲れ様でした\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他