トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

暖かくなってきました(^^)/

中信・南信の中学生&高校生のみなさん

こんにちは (^J^)//

トライ式高等学院 松本キャンパスです!!

(*^^)v(*^^*)(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(^^*)v


寒い寒い長野県の気温も二けたを表示するようになり、雪も雨に変わってきました
暖かくなり、外に出る人も多くなってきた様子です


トライの生徒で最近多いのが…
「花粉症」
マスクは必須ですので良いのですが、なかなか苦しそう…(‘_’)


そんな時は無理せずおうちで休憩しましょう

自分のペースで生活できるのがトライ式高等学院です
4月スタートもまだまだ間に合います!


他に気になる点などありましたら

お気軽にお電話をください ( ^ ^ ♪

(*^^)v(*^^*)(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(*^^)v(*^^*)(^^*)v

以上

松本キャンパスからの

お知らせでした ♪ ♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他