トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

起立性調節障害で悩んでいる人へ

こんにちは。

通信制 サポート校 トライ式高等学院本厚木キャンパスです!

本日は、起立性調節障害でお悩みの方向けた内容です。

「朝起きることがつらい…」

「起床しても頭が働かない」

など、自分ではコントロールができない症状で、

学校へ通いづらく悩んでいるという方が年々増えております。

通いたい、勉強したい、そして学校生活楽しみたい!と思っていても、

思うように体がついてこないことは非常につらいことです。

トライ式高等学院でも起立性と闘っている多くの生徒が、

自分の夢や目標に向かってキャンパスライフを送っています!

私たちのサポート校では、【登校日数】【時間】【授業】を受ける場所全てを、

1人1人に合わせて行うことが可能です!

自分の体調やメンタル面に合わせたペースで、

勉強をすることで少しずつ回復に向かっていくことも可能です。

そして!!

98.6%の生徒が卒業65.5%が大学進学!

という大きな目標を達成しております 😯

なので、起立性だからといって夢をあきらめる必要はありません。

是非トライ式高等学院で行われるオープンキャンパスで、

同じ悩みを持っていた生徒のお話を直接聞いてみて下さい 😉

個別相談、キャンパス見学も随時受付中ですので、

気になる方はお気軽にお問合せ下さい^^

電話【0120-919-439】

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他