トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\キャリアゼミ開催しました/

皆さま、通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

春は出会いと別れの季節。

1日1日を大事に、一つ一つの出会いを大切にしていきましょう!

仲良し新高3トリオ☆★☆

スポーツクラブの後、放課後のひとときは笑いに溢れています\(^o^)/

今年度も残りわずか!

この1年を振り返り、一人ひとりが自分のペースで大きく、たくましく成長した姿をうれしく感じている今日この頃(*^^*)

その一方で、就きたい仕事や夢を聞かれると困ってしまう、コロナ禍で将来のキャリアを描けずに不安を感じている学生が多いそう・・・。

何かしたいけれど、具体的に何をしたら良いのだろうかと考えた事はありませんか?

そんな皆様に、このたび外部講師をお招きして、キャリアゼミを開催しました!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

~~~認定NPO法人Switchキャリアゼミ~~~

zoomでの開催でした!

同じ北日本エリアの札幌キャンパスからもご参加いただき、ありがとうございました!

様子はまた次回のブログでお知らせしますね^^

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、進路についての相談は随時承ります。

コロナ禍の現在はオンライン相談会も随時受付中!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他