トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

❀春から夢の京大生❀

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台駅前キャンパスです☺

春うらら☆彡

公園で見かける桜のつぼみも日を追うごとに膨らんでいますね!

桜の開花ももうすぐ(*^^*)

先日のブログでも、嬉しいご報告させていただきましたが!!\(^o^)/

見事難関を突破し、京都大学、早稲田大学へW合格を果たした、

卒業生が京都に旅立つ前に会いに生きてくれました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

キャンパス長と☆彡

とても刺激的で有意義な時間を過ごすことができました(;_;)/~~~

栄光をつかんだ彼の表情はとても清々しく、ちょっと大人になった姿を見せてくれたYくん(^^♪

入学当初より、京都大学を目指し、1年間の大学浪人を経験し、最後まであきらめずに京大への道を走り続けました!!

恩師桑原先生とも♪♪

本当におめでとうございます♪♪

社会の激しい変化に対応するために、生涯学び続けてほしいです!

「努力は人を裏切らない」ということを信じて・・・(*^▽^*)

次は、今これを読んでいるあなたの番です!

本当に諦めず、一緒に進みましょう!!!

受験勉強はもちろん、必要なES、自己分析、プレゼン、面接、グループディスカッション等、

個別に対策ができるのはマンツーマンのトライだからこそできること!

マンツーマンでの学習サポート、多様なイベントや合宿など、トライ式高等学院にはたくさんの強みがあります。

充実した高校生活を一緒に実現させましょう!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************
■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院
□■TEL:0120-919-439
■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他