トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

夜桜鑑賞で感動

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

福岡では桜がきれいに咲いていて、お花見日和です。

みんなで集まってのお花見は難しくなってしまいましたが、

天気のいい日、外を歩いている時などに可愛く咲いている花をみつけると

とても幸せな気分になります。 😳  HさんYさんIさんは先日、

散歩をかねて夜桜鑑賞に行ってきたそうで、写真を見せてくれました。

舞鶴公園の桜、美しいですね。

ライトアップもされていたそうで、「今日一日頑張ってよかった」

「とても癒された」と話していました。

だんだん暖かくなってきて夜に散歩をしても

心地よい気分になります。

夜は人も少ないのでソーシャルディスタンスを

保ちながら、夜桜鑑賞してみてはいかがでしょうか?

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他